懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

カゴメトマト苗🍅

とっても可愛いお箱で、可愛い苗が届きました! 不思議の畑のアリスだそうです❤️ ありがとうございます。

クリスピーサンドかじるあがるキャンペーン

これは欲しかったやつ。 一通のみの応募です。

カゴメトマト苗

サントリーの苗、すごくトマトが出来るので嬉しいです。 ありがとうございます。

新年初売りサントリーフェア

アップするの忘れていました。 ありがとうございます。

愛知を食べようキャンペーン

ヤマナカの電子マネー500ポイントです。 ありがとうございます。

サンドラッグ キッザニアが当たるキャンペーン

Wチャンス賞です。 以前にもライオンキャンペーンで、同じようなWチャンス賞が当選し、hadakaraをいただきよかったので、また交換させていただこうと思います。 ありがとうございます。

伊藤ハム 朝のフレッシュシリーズ 大感謝祭キャンペーン

一通のみの応募で実りました。 JCBギフトカード3000円分です。 助かります。 ありがとうございます。

新年はグンゼで心機一転!

B賞 JCBギフトカード1000円分です。 ありがとうございます。

磨くを変える秋のキャンペーン

Wチャンス賞です!ありがとうございます。

ヨーグルトでカラダと暮らしの健康応援キャンペーン

アピタの商品券2000円分と前にカバヤのWチャンスでバローの商品券1000円分が当選していて、現物は使用済み。 自分の覚書きとして。 助かります。ありがとうございます。

Oisixのお野菜

先日のキューピー✖️サントリーのキャンペーンで、後日届くお野菜が届きました! めちゃくちゃ助かります。 ありがとうございます😊

2023年もありがとうキャンペーン

サントリートリプル生ビール24本。 どこのキャンペーンが分からず。。 キャンペーン名でググってみたら、ドミーのキャンペーンみたいです。ビール賞🍺 助かります。ありがとうございます。

新鮮一番発売30周年記念キャンペーン

ラッセルホブス電動ミル ソルト&ペッパーミニです。 購入を前から考えていて、狙っていた商品なので嬉しいです。 ヤマキ様ありがとうございます。

キューピー商品を買って応募しよう!

確か、バローとのタイアップだったと思います。ユニバーサルスタジオジャパン、1デイスタジオパス、2枚です。 ありがとうございます。

ヤマナカ✖️理研ビタミンキャンペーン

助かります。ありがとうございます。

サントリー健康専門茶✖️キューピー

アマニ油のマヨネーズ嬉しいです! 後日オイシックスのお野菜が届くようです! サントリー✖️YOASOBIのクオカード2000円分です。ありがとうございます。

イトーヨーカドー✖️サントリーフーズ

ダブル当選です。ありがとうございます😊

フィール.フジッコお年玉キャンペーン

フィールさくらカード2000円分です。 助かります。ありがとうございます。

イトーヨーカドー✖️サントリーフーズ 朝食によく合うル・クルーゼ

レジェプレート23cmです。 指定したイエローだったので嬉しいです。 ありがとうございます。

クリーンデンタル ファン感謝祭

シークレットアイテムが当選しました。 ありがとうございます。

トップバリュの牛乳で割っておいしいラテを飲もう!キャンペーン

狙ってたやつなので、めちゃくちゃ嬉しいです。 以前、キャンペーンでダブルウォールグラスをいただき、ボダムにハマり自分で買い足した程ハマってます。冷たい飲み物でも水滴がつかず、そのままレンジでチンして温かいお茶も飲めます。 我が家の中でのヒッ…

ドミー✖️永谷園キャンペーン

実家分です。 当選通知は捨ててしまってたようで💦 マックスバリュ✖️キッコーマンのお米を買うと5倍キャンペーンも当選したようです。 JCB2000円券。 ありがとうございます。

ヤマナカ✖️キッコーマンお米も一緒に買うと当選確率5倍キャンペーン

JCBギフトカード1000円です。 助かります。ありがとうございます。

YOASOBI✖️サントリーオリジナルデザインクオカード

QUOカード2000円分です。 助かります。 ちなみに、今日スーパーでくじ引きをやっていて、こちらのビールはサントリーの社員の方おすすめなビールで、初めて買って当選しました。さらにそのくじ引きで居酒屋しかおいていない限定プレモルジョッキが当選しまし…

マルホン胡麻油選べるおいしさプレゼントキャンペーン

Amazon500円券です。 助かります。ありがとうございます。

エリエール大還元フェア&ヤクルトキャンペーン

エリエール大還元フェア 1年分のティッシュも当選したので、ダブル当選です。ありがとうございます。 12月25日に当選メールが来てました。 危うく削除するところでした。 メールほとんど見ないので、知らぬ間に削除してそうです。気をつけないと。 選べるギ…

アピタ×キリンビバレッジ共同企画子供野球教室キャンペーン

C賞商品券2000円分 助かります。ありがとうございます。

ドミー110周年 味の素・エバラ共同企画 商品券プレゼントキャンペーン

1000円券です。助かります。 ありがとうございます。

ウィッシュ公開記念キャンペーン

B賞ウィッシュデザインバスグッズです。 スパバッグ ヘアブラシ ナイトキャップ ヘアターバン ボトル三本 シュシュ シール ユニリーバ様、ありがとうございます。

アオキスーパー×ニッポンハム 電子マネー二千円分

電子マネー二千円分です。助かります。 ありがとうございます。