懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知を食べようキャンペーン

ヤマナカの電子マネー500ポイントです。 ありがとうございます。

サンドラッグ キッザニアが当たるキャンペーン

Wチャンス賞です。 以前にもライオンキャンペーンで、同じようなWチャンス賞が当選し、hadakaraをいただきよかったので、また交換させていただこうと思います。 ありがとうございます。

伊藤ハム 朝のフレッシュシリーズ 大感謝祭キャンペーン

一通のみの応募で実りました。 JCBギフトカード3000円分です。 助かります。 ありがとうございます。

新年はグンゼで心機一転!

B賞 JCBギフトカード1000円分です。 ありがとうございます。

磨くを変える秋のキャンペーン

Wチャンス賞です!ありがとうございます。

ヨーグルトでカラダと暮らしの健康応援キャンペーン

アピタの商品券2000円分と前にカバヤのWチャンスでバローの商品券1000円分が当選していて、現物は使用済み。 自分の覚書きとして。 助かります。ありがとうございます。

Oisixのお野菜

先日のキューピー✖️サントリーのキャンペーンで、後日届くお野菜が届きました! めちゃくちゃ助かります。 ありがとうございます😊

2023年もありがとうキャンペーン

サントリートリプル生ビール24本。 どこのキャンペーンが分からず。。 キャンペーン名でググってみたら、ドミーのキャンペーンみたいです。ビール賞🍺 助かります。ありがとうございます。