懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選報告】アピタ ピアゴ ドドーンと1000万円プレゼント

三等の商品券1000円分です🤑

今までの当選品

ざっと思い出せるのみあげたいと思います✨☆沖縄旅行 家族三人分 旅費、マリンスポーツなどの観光、 食事、豪華ホテル 込み。 二泊三日 ドラッグストアの懸賞でしたので、 シャンプー、洗顔など一年分ぐらいの お土産付きで、至れり尽くせりでした! 1通のコ…

【当選報告】アサヒスーパードライ山分けキャンペーン アピタ

先日アピタとのタイアップで、アサヒスーパードライを含む1000円以上のレシートでUCSポイントが5000点当選致しましたー。別に当選案内が封書で来ていたのですが、破棄してしまいUCSカード会員のネット上の画像です。Visaの商品券に交換しましたーポイント還…

【当選報告】日の出みりん 井村屋キャンペーン

先月にはなりますが、画像が残っていたので、当選報告です。日の出みりんグルメギフトカード 2000円分井村屋フィールとのタイアップフィール商品券1000円分

【当選報告】サントリー金麦タイアップ USJチケット

少し前になりますが、 金麦を買ったレシートで ユニバーサルスタジオジャパンの チケットが当たる懸賞に 応募して当選致しました! 地域限定50組だったので なかなかの確率で当選しましたー 当選の紙は捨ててしまったので、 ないのですが。。。 懸賞の応募の…

【当選報告 】ドミー&ハウス食品 カレーパーティー🍛

先週にカレーパーティーのイベントの当選案内が来ました📮何も購入しなくても、 誰でも応募できるオープン懸賞です!1通の葉書で当選ー✌️確か一言、コメントを書きました✏️このような、オープン懸賞かつ当選人数が少ない懸賞は100%コメントを書いた方が当選し…

【当選報告】明治おいしい牛乳 キャンペーン2018 当選!

明治のおいしい牛乳キャンペーンではやっと欲しいものが当選しましたー!UCC ミルクカップファーマー☕️めちゃめちゃ嬉しいミルクカップフォーマーは3通出して当選。他の商品にも合計で15通ぐらい?封筒にまとめて応募致しました✉️まとめての応募って当たらな…