懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチ当選】村田園 万能茶

村田園の万能茶が当選しましたー🍵本賞の商品券には届かずでしたが、いつも飲んでいるお茶なので助かりますー。ありがとうございます😊

【当選報告】ボタニカルライフをはじめよう!

ユニリーバさんのキャンペーンでC賞が当選しましたー🍅🍆Oisixのボタ・ベジBOX新鮮野菜が沢山で助かります!ありがとうございます😊

【当選報告】ロッテ サンキューブロガー

実家の方にC賞のブルーノマルチスレートの天然石のプレートセットが届いてたみたいなので、来月実家に行く予定なので、またお写真はアップ致します。欲しかったプレートなので嬉しいですガーナのチョコを買ったレシート応募だった気がします!BRUNOマルチス…

【当選報告】アピタ キャッシュバックキャンペーン

2等の半額キャッシュバックキャンペーンが当選しました!4000円の商品券ー💴半額ということは8000円ぐらいの買い物だったと思いますが、どんぶり勘定なので💦覚えてません😰でも嬉しいです!ありがとうございます😊

【当選報告】チキンラーメン メレンゲしろたまメーカー

フィールと日清食品のキャンペーンです。富士山チキンラーメン🍜や究極の卵かけご飯にも使えそうです🥚キリンのペアTシャツも届きました👚ありがとうございます😊

【当選報告】今日はプライムタイム!商品券プレゼント

フィールとヤマザキビスケットの共同企画で、確か子供達のオヤツを買った時のレシートで当選致しました。商品券は一番助かります。ありがとうございます😊あとプチプチ当選の歯磨き粉ー。

【当選報告】スーパーXシリーズを買って当てよう!

カーマとセメダインのタイアップです。QUOカード3000円分ありがとうございます!

【当選報告】快適すぎる夏を過ごそう!

スギ薬局グループのキャンペーンでW賞ですが当選致しましたー!本賞のカタログギフトには届かずー。消耗品は助かりますー。スギ薬局グループ様、ユニリーバ様ありがとうございます😊

【モニター当選】明治THEチョコレート🍫

こんなにも届くと思っていなかったので、びっくりです‼️三種類ずつ、お友達にバズりたいと思います!こちらのチョコレート、別のキャンペーンでいただいて食べたことがあるのですが、 カカオのお味が本格的で美味しいです最近の市販チョコはレベル高いです。…

【当選報告】キリン みんなでつながろうTシャツ&フィール商品券

先週ですが、メールにて当選報告が来てましたーミッキーとミニーのペアTシャツです。生茶を買っての応募だったと思います。届くのが楽しみですキリンつながりで、フィールの懸賞ー。W賞ー。プチプチ当選の1000円の商品券ですが、助かります。先週に届いて、…

【当選報告】くらし良好エコバッグ

本賞は届かず💦エコバッグでしたー。中が保冷になっているので、これからの季節使えそうです。

【当選報告】虫がコナーズキャンペーン

コーナンとKINCHOの共同企画で、グルメカタログが当選致しました!コーナンとメーカーとのキャンペーンが色々とあることを知り、初めて応募の初当選なので嬉しいです松坂牛とかあって選ぶのが楽しみです♪そーいえば、ラインの懸賞で金麦が当たったので、セブ…

【当選報告】新生活をHappyに!ハーゲンダッツを楽しむグッズが当たる!

アオキスーパーさんとのタイアップです。10名様の枠でしたので、当たるとは思っていなかったので、嬉しいですこちらと同じお皿のセットを持っており、とっても使いやすいので、もう一セットほしい!と思っていた商品なので嬉しいですかなりヘビロテで使えま…

スパイスクッキングへ行ってきました🍛

かなーり前ですがドミーさんとハウスさんの共同企画のカレー教室へ行って参りました!ハウスさんにはスパイスマイスターがいるぐらい、スパイスに本格的に取り組みをされていることが分かりました!こんな感じのカレーライスが作れますよ先生の↓自分達で作っ…

お米実らせ隊から🍚

少しさかのぼりますが。😅お米の苗植え体験が雨で中止になりましたので☔️後日お米が2kg送られてきましたー!お米は本当に助かります。JAあいち様、ありがとうございました!

ワインを楽しく学べる会に行って参りました🍾

先日お伝えした、 ヤマナカさんとメルシャンのタイアップ の当選ランチに行ってきました お料理はこんな感じです お料理も最高に美味しかったし、 東海ラジオの青山紀子アナウンサーの ワイン講座も、ポイントがまとまっていて とても分かりやすく、流石ア…