懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

【当選報告】明治おいしい牛乳 キャンペーン2018 当選!

明治のおいしい牛乳

キャンペーンでは

やっと欲しいものが当選しましたー!


UCC ミルクカップファーマー☕️


f:id:prom33:20180311205204j:plain


めちゃめちゃ嬉しい😆


ミルクカップフォーマーは

3通出して当選。


他の商品にも合計で15通ぐらい?

封筒にまとめて応募致しました✉️

まとめての応募って

当たらないかな?と思いましたが、

ちゃんと当たることを実証できました✌️


懸賞は基本、一懸賞に一通しか

出しませんが、

明治の懸賞はなかなか当たらなかった

ので、複数出しております📮


ちなみに昨年は、

エコバッグのダブル当選でしたー!

しかも、同じ名前、住所で〠


懸賞の当たるコツは?


字は丁寧に。

明治などの大企業の大量当選は

コメントを書きませんが、

スーパーとのタイアップなのどの

少数当選の応募は、

全てではありませんが、

半分ぐらいはコメントを書いております。


もちろんコメントなしでも当選は

ありますが、どちらかというと

コメントを書いた方が

当選すると確率が高いです。


皆さまお試しあれー✏️