懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

今までの当選品

ざっと思い出せるのみ

あげたいと思います✨


☆沖縄旅行 家族三人分

   旅費、マリンスポーツなどの観光、

   食事、豪華ホテル 込み。

   二泊三日

   ドラッグストアの懸賞でしたので、

   シャンプー、洗顔など一年分ぐらいの

   お土産付きで、至れり尽くせりでした!

   1通のコメントなしの葉書で当選!

  まさに運です✨

ホテルのお部屋からの景色です🏨

f:id:prom33:20180317061523j:plain


☆ダイソン掃除機

ipad

☆ディズニーランドチケット

    合計10枚

USJチケット 2枚

☆電子レンジ パナソニック ビストロ

☆パン焼き器 パナソニック

ヘルシオジューサー

☆ヌードルメーカー

☆ベジヌードルカッター

☆石油ストーブ

ベビースター工場見学&伊勢神宮観光

☆ロッテレディーボーデン

アイスクリーム教室🍨

☆ホテルランチトークショー

☆旅行券3万円分

☆体験エクスペリエンスSOW

☆カタログギフト1万円分


ドラえもん土鍋、

グリコのお菓子ボックス、

ビール、お酒、茅の舎だしセット、

お菓子詰め合わせなど、

味噌、醤油、水筒、

浄水器、アイスクリーム、ジュース、

お花、食器、お鍋セット、

こぐまちゃん絵本グッズ福袋セット

エアーリップス、

商品券類などなどです。

商品券は地味に助かります💵


プチ大物はここ3年ぐらいでしょうか。

懸賞ブログの方に比べれば、

ひよ子みたいなもんだと思いますが🐣

長いスパンでチビチビと葉書を出しております📮

100枚のエコハガキが3年ぐらい

もっておりました💦


懸賞は、ストレスのない程度で

楽しく応募してます。

月に多くて20枚。

全く送らない月もあり、

思い立ったら応募する感じです。


葉書にレシートを

貼る場合は、

テープがレシートにつくと、

印字が消えてしまうので、

100勻の透明ビニール袋

にレシートを入れてから、

葉書に貼り付けております📩


f:id:prom33:20180315145012j:plain