懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

【モニター当選】明治THEチョコレート🍫

こんなにも届くと思っていなかったので、

びっくりです‼️

f:id:prom33:20180607204347j:plain


三種類ずつ、

お友達にバズりたいと思います!


こちらのチョコレート、

別のキャンペーンでいただいて

食べたことがあるのですが、 

カカオのお味が本格的で美味しいです🍫

最近の市販チョコはレベル高いです。


昔はパリによく行くことがあったので、

必ず、ラ メゾンド ショコラを

買っては大満足して、

市販のチョコレートなんて食べれないー

なんて思っていたのですが😅

今はラ メゾンド ショコラなんて

高くて買えません💦


THEは市販のものより、

少しお値段が高いですが、

高級チョコレートに比べたら、

コストパフォーマンスはとっても良いと思います👍


一箱に3袋小分けして入っているので、

食べすぎ防止にもよいです👍

オフィスでのお裾分けにも👌