懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

丸美屋 アニーミュージカル

昨日、丸美屋とフィールとのタイアップの
アニーのミュージカルを観てきました🎶
ざっとあらすじをパンフレットで
読んでいたせいか、
最初の一秒で、泣けてきました😭
モリーの「ママー!ママー!ママー!」
の叫びに、心打たれ号泣😭😭😭💦
お芝居とはいえ、二年生なのに素晴らしいです!
こんなにも人を感動させる演技は初めてでした!

二階席の二列目でしたが、二階席が
すきすきで💦前列には人はいなく💦
よく見えました👀が、
お話の内容がとても感動的したので、
お金を払ってでも、一回席の前の方で
観たいと思いました✨

生演奏も最高にいい感じでした🎻

お土産です✨🎁✨
f:id:prom33:20180901221423j:plain

丸美屋さん、太っ腹です!
ありがとうございます😆💕✨