懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

プリマハム 東京ディズニーランド ザ ダイヤモンドホースシュープライベートパーティー当選

今年より、懸賞はお休みしております。
はい。いつ出したのかも忘れていて、
何ヶ月か前に、ソーセージを沢山使うことが
ありましたので、ヤマナカにてソーセージを購入。
余力があったので、一通のみ応募したみたいです。
全く覚えていません😂
懸賞やる気モードゼロなので、
レシート貼ったのみ、コメントは書いてないと思います。デコ道具は片付けてしまったので、
デコもしておりません。
それがよかったのか!?
コロナで応募数が少なかったのか?
気合い入れてる時ほど、当たりません😂
f:id:prom33:20201011094342j:plain

この記事に気分を害された方がいらっしゃったら、
ごめんなさい。
ブログ自体、覚書として利用しております(^.^;

プリマハム、ダイヤモンドホースシュープライベートパーティーに当選しました。
がコロナで中止になったそうです。

後日パークチケット4枚とギフトカード10000円分送られてくるみたいです。
有り難いです。

それとは別に3月ぐらいの記事に、
サントリーとイオンのキャンペーンで
奈良のお宿が当選してまだ利用して
ないのですが、先日そのお宿がコロナで閉館に
なってしまったそうで。。
58000円分のJTB旅行券が後日送られてくるとのこと。
なんだか、旅行券の方が好きな所へ行けるので嬉しいです(>ω<)

引き続き、懸賞はお休み中です。
余力があれば、ネット応募たまーにすることありますが、一ヶ月一通するかしないかなので、
懸賞ネタはございません。

あと延期になってる宝塚の当選が残っているぐらいです。

プリマハムサントリーさんの当選商品が来ましたらまたアップしまーす。
よく読むと、パークチケット。
現段階では、スポンサー発行のチケットは使用できないらしく、使用可能になった時点で送ってくれるそうです。いつになることやらですが、当選は嬉しいです😆