懸賞記録💫

覚書として当選記録をアップしたいと思います!

賛否両論の貸切ランチ

先日当選報告していた
賛否両論の貸切ランチへ行って参りました。
いつも当選報告のみで、その後どうだったか
なかなかアップできていませんが💦

さっくりと写真のみで📸
食べ終わりかけの写真もあります💦

f:id:prom33:20200210085841j:plain
f:id:prom33:20200210085907j:plain
f:id:prom33:20200210090935j:plain
f:id:prom33:20200210090059j:plain
f:id:prom33:20200210090125j:plain
f:id:prom33:20200210090214j:plain
f:id:prom33:20200210090242j:plain

素材の味を生かして、
お上品なお味で美味しかったです👍
デザートのきな粉アイスと、
焼きもなかは外せません👍
美味しいです😋

お土産はこちら↓
二人分です。
f:id:prom33:20200210090436j:plain

キッコーマンの方は、
帰るときのみ現れ、
レジでお土産を渡して下さるのみで、
本当にプライベート貸切という感じで、
お気遣いのあるおもてなしでしたので、
とっても心地よい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます😆💕✨